6月23日 2年生研究授業
投稿: 校長 (06/23)
2年生が国語の研究授業をしました。「スイミー」のお話を読んで好きな場面を決めてその理由を伝え合う学習でした。どの子もそれぞれ好きな場面を選び、その理由を伝えることができていました。自分の考えをノートにしっかりと書き、書いたことをもとに友達に伝えていました。普段の学習の積み重ねが力になっていることが見え、うれしくなりました。
| ファイル名 | |||
|---|---|---|---|
| R8‗緑の架け橋.pdf 19 |
2.5 MB
|
03/19
|
|